シーボン/主力シリーズを刷新/リブランディングで認知拡大狙う(2025年11月20日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
リニューアルについて説明する新規事業部ブランド戦略課の岩崎優子マネージャー

リニューアルについて説明する新規事業部ブランド戦略課の岩崎優子マネージャー

 シーボンは26年1月1日、主力の中価格帯シリーズ「フェイシャリスト」3品をリニューアル発売する。肌の基礎力に着目し、独自の保湿技術や「5ステップ習慣」を組み合わせ、「徹底保湿ケア」を目指す製品へ刷新した。シーボンは、60周年を記念して、リブランディングプロジェクトを展開している。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ