アスクル/12月上旬に通常出荷再開/順次、出荷拠点や対象商品を拡大(2025年11月13日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 ランサムウェア感染によるシステム障害でサービスを停止しているアスクルは11月6日、サービスの復旧に向けた取り組みの進捗を発表した。FAX注文・手運用による出荷トライアルを実施しているが、11月12日に対象商品・出荷拠点を拡大し、11月中にはウェブ注文・手運用による出荷トライアルを開始する。さらに、12月上旬以降、ウェブ注文・一部物流センターからの通常出荷を開始する計画だという。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ