ナリス化粧品(本社大阪府、村岡弘義社長)のスキンケアブランド「ネイチャーコンク」の薬用クリアローションの、2024年の1年間の販売個数が、同商品の年間販売個数として初めて100万個を突破したと発表した。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。
ナリス化粧品/年間100万個突破/リピート率5割超、敏感肌にも対応(2025年5月22日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
ナリス化粧品(本社大阪府、村岡弘義社長)のスキンケアブランド「ネイチャーコンク」の薬用クリアローションの、2024年の1年間の販売個数が、同商品の年間販売個数として初めて100万個を突破したと発表した。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。