河淳(本社東京都、河崎淳三郎社長)が手掛けるライフソリューションブランド「KEYUCA(ケユカ)」。今年9月のリブラディングと同時に、スイーツブランド「DOLCE FELICE(ドルチェフェリーチェ)」も刷新した。スイーツブランドは2002年から始動しているが、認知度はまだ低く、ブランドとしては課題を持つ。一方で、店内のカフェで23年愛されているアイテムもある。スイーツ部門の責任者である和田研一氏に話を聞いた。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。
【ブランド戦略を聞く】河淳 ケユカ事業部 SWEETS部門 担当リーダー 和田研一氏/「河淳に『スイーツ』あり」を再構築(2025年12月4日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。


