【 <TSI> 自社EC初のポップアップ】約2000人が会員登録(2025年11月27日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
オープニングイベントに(写真左から)EC事業統括部 統括部長 小野田剛氏、3時のヒロイン、Matt

オープニングイベントに(写真左から)EC事業統括部 統括部長 小野田剛氏、3時のヒロイン、Matt

 アパレル大手のTSI(本社東京都、下地毅CEO)は11月20~24日、都内にて自社ECサイト「mix.tokyo」のポップアップストアを初開催し、約2000人の会員を獲得したという。「mix.tokyo(ミックスドットトウキョウ)」で展開するブランドを横断して提案し、その場でEC購入できる仕組みも用意した。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ