LeanGo/ピアラと提携/広告LPOの融合でCVR最大化(2025年10月16日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 CVR(コンバージョンレート)改善ツール「Dejam(デジャム)」を展開するLeanGo(リーンゴー、本社東京都、平井翔吏社長)は10月2日、D2C・EC支援を手がけるピアラ(本社東京都、飛鳥貴雄社長)と事業提携を締結した。広告運用の最適化とLPO(ランディングページ最適化)の両面から、CPA(顧客獲得単価)の改善と、LTV(顧客生涯価値)の向上を図るとしている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ