ソーシャルテック/まつ毛美容液が「バービー」とコラボ/アマゾンで月間1万3000個販売(2025年10月2日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
ロフトの「コスメフェスティバル」で先行発売

ロフトの「コスメフェスティバル」で先行発売

 育毛剤ブランド「CHAPUP(チャップアップ)」などを展開するソーシャルテック(本社東京都、望月亨社長)では9月9日、同社が展開する化粧品ブランド「Bio Lucia(ビオルチア)」の主力商品であるまつ毛美容液「アイラッシュセラム」と、米国の人気着せ替え人形「バービー」のコラボ商品を発売した。子どもの頃に「バービー」でよく遊んだ、30~40代の女性をターゲットに、知名度を拡大させる戦略だ。「アイラッシュセラム」は、アマゾンでの月間販売個数が、1万3000個以上となるなど、ヒット商品となっている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ