インタビュー
- 【NOSCOライフネットサービス 久留島亮代表取締役に聞く】 <太陽光事業を譲渡> 家族とともに再起を誓う(2023年4月13日号)('23/04/14)
- 【Cake.jp 高橋優貴社長】 〈会員数150万人を突破〉「ヘビー」「ライト」両方の顧客獲得に成功(2023年4月13日号)('23/04/13)
- 【アマーレグローバル ジャレッド・ターナーCEO ガブリエル・サンチェスセールスプレジデント】 5年以内に売上高10億ドル企業に(2023年4月6日号)('23/04/09)
- 【コスマックスジャパン オウ・ジェソン社長】 圧倒的なスピードと開発力で日本製品を世界に(2023年4月6日号)('23/04/07)
- 【ミモナ 池田道夫社長】 <東京プロマーケット上場> ヒット調味料、次の成長狙う(2023年4月6日号)('23/04/06)
- 【全日本トラック協会 企画部 吉田将一次長】 <2030年には「35%」運べないおそれ> 「『送料無料』じゃありません」(2023年3月30日号)('23/03/31)
- 【河淳 KEYUCA事業部 事業部長 渡邉陽平氏 リーダー 藤田大介氏】 <全体売上高は前期比17%増> 十人十色のニーズに対応し成長目指す(2023年3月30日号)('23/03/30)
- 【通販企業 トップインタビュー】 サン・クラルテ製薬 取締役本部長 新島恒亮氏/新商品開発と海外展開で規模拡大へ(2023年3月30日号)('23/03/30)
- 【スターリジャパン 大谷悟社長】 若年層を中心としたリーダー育成に注力(2023年3月23日号)('23/03/25)
- 【Suppleno(サプリノ) 堤朗子CXO 若松孝浩COO】 <パーソナライズサプリのサブスクを展開>「サブスク大賞」受賞で受注数拡大(2023年3月23日号)('23/03/23)
- 【日本ベスト 真壁孝仁社長】リアルとオンラインのハイブリッド展開がさらなる成長に(2023年3月16日号)('23/03/18)
- 【シーボン Web事業部 青木里織部長 マーケティング戦略課 稲葉理子マネージャー】 <コロナ禍の戦略とは>サロンスタッフ巻き込んだDXで打開(2023年3月16日号)('23/03/18)
- 【テンポスドットコム 代表取締役社長 品川絵美氏】<「飲食店向けEC」から「飲食店の支援企業へ」> デジタルとアナログの両輪を意識('23/03/16)
- 【グラント・イーワンズ 稲井田章治社長】 「質の向上」に投資する1年にしたい(2023年3月9日号)('23/03/11)
- 【CPコスメティクス 代表取締役執行役員社長 児玉晃洋氏】アフターコロナは年100サロンの出店目指す(2023年3月9日号)('23/03/11)