インタビュー
- 【協和 堀内泰司代表取締役社長】 <23年1月期の売上高は約110億円> 『競争』ではなく『創造(クリエーション)』を大切に(2023年6月22日号)('23/06/22)
- 【シーボン 堀住輝男商品開発部 執行役員】独自の「ストレスケア」素材でOEM事業強化(2023年6月15日号)('23/06/18)
- 【MonotaRO サプライチェーンマネジメント、マーケティング、CXマネジメント管掌 サプライチェーンマネジメント部門長 田村咲耶常務執行役員】 <22年12月期の連結売上高は2259億円超> 購買データを駆使し、”あえて”のアナログ戦略へ(2023年6月15日号)('23/06/15)
- 【ベースフード マーケティング 営業統括マネージャー 太田里沙氏】 <前期売上は78%増の成長> マーケや商品を磨き、今期売上160億円超へ(2023年6月8日号)('23/06/08)
- 【ディーエイチシー 高谷成夫会長】 <今年4月に代表取締役会長・CEOに就任> 事業を成長軌道に戻し、存在感示すよう邁進する(2023年6月1日号)('23/06/01)
- 【ビルディ 渡邉大樹代表取締役社長】 <プロ向け電動工具のECサイトを運営> 売上100億円を目標に、地場の活性化へ(2023年6月1日号)('23/06/01)
- 【DHLジャパン トニー・カーン代表取締役社長】 <物流を止めない努力続ける> 日本市場でさらなる成長を目指す(2023年5月25日号)('23/05/25)
- 【vivit 新規事業部 マネージャー 大久保健吾氏 バイヤー 佐々木萌氏】 <キャンプメディア「hinata」がECで躍進> EC売上が倍増、インスタで商品調達が奏功('23/05/25)
- 【Dr.トレーニング 山口元紀社長】 水は体の60%、水素水で意識的に変える(2023年5月18日号)('23/05/21)
- 【スリーピース 高橋達也代表取締役】 <フィットネスサプリブランド「VITAS」を運営> 「格好よくておいしい」で年商100億円へ(2023年5月18日号)('23/05/18)
- 【猫壱 マーケティング担当 永田明保氏】 〈猫用グッズで年商22億円に〉「花王」「いなば」などとのコラボも(2023年5月11日号)('23/05/11)
- 【花王 化粧品事業部門 マステージビジネスグループ KATE担当 安田亜実氏、KATEPR担当 若井麻衣氏】 〈「KATE」の没入体験型ECストア〉CV増SNS反響は20万件超(2023年4月27日・5月4日合併号)('23/04/27)
- 【フォーエバーリビングプロダクツジャパン 渡辺一夫カントリーマネージャー】 <新たに副社長に就任> 愛と感謝のフォーエバーのコミュニティー広げたい('23/04/23)
- 【DELIPCKS 谷澤悠実社長/】 <サービス開始から5月で4年目> 冷凍食品の総合プラットフォームを目指す(2023年4月20日号)('23/04/20)
- 【タンスのゲン 橋爪裕和代表取締役】 <4月1日付けで社長に昇格>ボトムアップ型組織で売上1000億円へ('23/04/16)