インタビュー
- 【ビィ・フォアード 山川博功代表取締役】 <日本を代表する越境ECを目指す> 売上高は初の1000億円超えに(2023年8月31日号)('23/08/31)
- 【日本エコライフ 佐藤政彦社長】 <プロジェクト「ゼロ円太陽光」の提案に注力> 顧客の期待を上回る企業目指す(2023年8月24日号)('23/08/27)
- 【ダスキン 大久保裕行社長】 <24年3月期に創業60周年> 対面、非対面の顧客体験で顧客数増へ(2023年8月24日号)('23/08/27)
- 【DECENCIA 山口裕絵社長】 <敏感肌化粧品のECを展開> 「敏感肌×エイジングケア」ブランドへ(2023年8月24日号)('23/08/24)
- 【アスクル 執行役員 EC本部 本部長 温泉さおり氏】 <売上・利益とも過去最高を記録> BtoBとBtoCの融合でさらに成長加速(2023年8月10日号)('23/08/10)
- 【ファンケル 上席執行役員・通販営業本部部長 村岡健吾氏】 <通販売上高は前期比2.1%増の425億円> 化粧品・健康食品のクロスセル強化へ('23/08/03)
- 【スリーピース 金華社長】 <6月19日付で新社長に就任> 語学の強みを生かし、組織拡大目指す(2023年7月27日号)('23/07/30)
- 【ルーフィ 渡辺泰章社長】 <「御用聞きモール『マルクト』」が堅調> 地域での知名度高め、利用者の増加目指す(2023年7月27日号)('23/07/27)
- 【cotta 黒須綾希子社長】<個人・法人で明暗分かれる> 今期は”高客単価””利益最優先”の戦略実行(2023年7月20日号)('23/07/20)
- 【CREAVEL 吉田光良社長】人道支援団体から受章、がん予防啓発進める(2023年7月6日号)('23/07/14)
- 【la belle vie 香取純一取締役副社長執行役員 Mirakl 佐藤恭平代表取締役社長】数年で商品数10倍、顧客理解を深化(2023年7月13日号)('23/07/13)
- 【ポーラ】 〈顧客管理の仕組みをリニューアル〉 中村俊之販売戦略部部長/サロン・ECの顧客IDを統合、OMO推進(2023年7月5日号)('23/07/06)
- 【forest 湯原伸悟代表取締役CEO】事業承継のM&AでEC成長(2023年6月29日号)('23/07/05)
- 【タンタンコーポレーション 丹澤直人代表取締役副社長】 <家電ECから総合ECへ> 100万点の商品で利便性を追求(2023年6月29日号)('23/06/29)
- 【LeoSizeDesign 松本守正代表取締役】 思い切った戦略を投じてまい進(2023年6月22日号)('23/06/24)