インタビュー
- 【スピック 取締役管理本部本部長 大瀬戸啓氏】 定期購入促進に向けた取り組み強化(2024年3月28日号)('24/04/01)
- 【ユカシカド 美濃部慎也代表取締役CEO】 パーソナライズで数年内に上場へ(2024年3月28日号)('24/04/01)
- 【トウ・キユーピー 谷川和正社長】 既存顧客のロイヤル化が奏功(2024年3月28日号)('24/04/01)
- 【日清食品 ダイレクトマーケティング部 部長 佐藤真有美氏】 「ラクトフェリン」を事業譲受、年商100億円へ(2024年3月28日号)('24/04/01)
- 【イオスコーポレーション 石川雄志社長】 新製品の浸透図る1年に(2024年3月28日号)('24/04/01)
- 【ユーグレナ 上席執行役員ヘルスケアカンパニーCEO 金城煥氏】 サティス製薬などグループ間のシナジー創出(2024年3月28日号)('24/04/01)
- 【森下仁丹 常務執行役員 事業統括本部 本部長 石田英嗣氏 事業統括本部 戦略企画部 商品企画グループ 永田梨沙氏】 「ジンタン、ありやん?」でファン作り(2024年3月28日号)('24/04/01)
- 【愛しとーと 岩本初恵CEO】 売上100億円を目標に(2024年3月28日号)('24/04/01)
- 【キューサイ パーソナルエイジングレコード開発戦略部 部長 内田尚徳氏】 唯一のエイジングデータプラットフォームに(2024年3月28日号)('24/04/01)
- 【ファンケル 執行役員・健康食品事業本部長 斎藤智子氏】 製販一貫体制の強みを最大限発揮したい(2024年3月28日号)('24/04/01)
- 【サントリーウエルネス サービス事業部課長兼ヘルスケア事業部 課長 磯田純氏】 シニアこそ「デジタル」が必要(2024年3月28日号)('24/04/01)
- 【forest 湯原伸悟代表取締役CEO】 <これまでに14件超のM&Aを実施> 黒字を積み上げIPOへ(2024年3月28日号)('24/03/28)
- 【スカイネット 販売促進デザイン部 部長 渡邊博樹氏】 <前期売上は157億円> ネット・ラジオ・CM活用で堅実に成長(2024年3月21日号)('24/03/22)
- 【mederi 坂梨亜里咲社長】 <オンラインピル診療サービスなどを展開> ピルで女性の暮らしを支援(2024年3月21日号)('24/03/21)
- 【スカイネット 販売促進デザイン部・部長 渡邊博樹氏】 <海産物大手の戦略に迫る> クロスメディアを強化、売上157億円(2024年3月14日号)('24/03/14)