【3/9 東京】最先端の集客法と売れるノウハウを公開!アルゴリズム変更後も新規を取る方法教えます
通販の広告において、成功する(儲かる)ための鉄板ルールをご存知ですか?
1. 多くの見込み客を効率よく集めること
2. 見込み客を既存客に引き上げること
3. 何度もリピートしてくれる固定客にすること
わかっているけど、なかなか上手くいかないのはなぜでしょうか?
それは、ルールの本質を理解していないからです。
過去17年間、“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返して得られた“最強の売れるノウハウ”を、日本一のコンサルタントから聞いてみたいと思いませんか?
今回の特別セミナーに参加し、全てを実践すると “必ず”
・CPOが改善!
・リピート率が改善!
・購入単価が改善!
また、“最強の売れるノウハウ”のカンニングシートをお渡しします!
是非、今回のセミナーにご参加いただき、成功事例をお持ち帰りください。会場で、お目にかかることを楽しみにしております!
主催企業名 | テモナ株式会社 |
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開催日 | 2018/03/09 (金) 13:00~18:00 |
申込期限 | 2018/03/09 (金) 12:00 |
参加対象 | 食品通販事業者様、美容健康通販事業者様、通販事業ご検討の方 |
開催地 | 東京都西新宿1-3-13Zenken PlazaⅡ 7F |
定員数 | 60 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-6635-6452 |
ホームページ | https://temona.co.jp/ |
講演者情報
株式会社これから 取締役
川村 拓也(かわむら たくや) 氏
2004年、IT系上場企業に新卒として入社。
ECサイトのコンサルティング営業を行う部署に所属し、 同期85名の中で最短にて管理職昇格。
さまざまな業種のECサイトコンサルティング業務に従事する中で、売れるECサイトのノウハウを習得。
その後全国拠点の拠点長を歴任し、2012年1月株式会社これからに創業メンバーとして参画、取締役就任。
新規サイト制作から広告運用、CRMまで自社ECサイトのコンサルティングを行う。 時代の移り変わりと共に、売れるECサイトのノウハウも変化するため、 常にクライアント様と二人三脚体制を構築し、エンゲージメント強化を図っている。
株式会社 売れるネット広告社
コンサルティング部チーフコンサルタント
進藤 聡太(しんとう そうた) 氏
福岡生まれ。西南学院大学フランス語専攻卒業。
実業団バレーボール「NTT西日本熊本」に2015年3月まで所属。
現在では自分でクラブチームを立上げ、毎週バレーボールの練習をしている。
売れるネット広告社入社後、ディレクターとして大手クライアントから中小企業まで幅広くLP制作、バナー制作などを担当し”売れる”クリエイティブの知識を身に付ける。
その後、メディアプランナーとして売れるメディア媒体とは何か?を知るために、ネット広告のメディア最適化を行い、クライアントにメディアの面で貢献。これらのクリエイティブ、メディアの知識を活かし、コンサルタントとして多くの新規クライアント様に”最強の売れるノウハウ”を提供している。
通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)取得。
売れるネット広告社2016年度下期「MVP賞」受賞。
★入社2年目にして、単月の営業粗利実績歴代1位を獲得
株式会社セプト 代表取締役社長
粟田 新吾(あわた しんご) 氏
1998年9月に、株式会社セプトを設立し代表取締役に就任。
2000年には岡山から沖縄まで13誌の中古車情報雑誌を発行し、西日本一の情報量を誇る出版社に成長。
2008年にリクルート社に情報誌事業をバイアウトしたのち、師匠である村岡康博氏に出会う。
村岡式リピート通販ゼミナールや塾の運営を行いながら、2010年から自身の会社でも通販を開始し、2015年7月から村岡式の最新メソッドをそのままトレースしたデリケートゾーン黒ずみケアの美白美容液「ヴィエルホワイト」を発売。
その後数々の競合が追従する中、販売開始から2年で年商2億円の売り上げを記録。今なお、新たな訴求によるLPの改良や新たな媒体開発を行い、売り上げを伸ばし続けている。
ヴィンセント製薬株式会社 取締役
未来健医研究所 取締役
株式会社リンクエッジ 専務取締役
安田 敦(やすだ あつし) 氏
2008年より、ngi group株式会社(現ユナイテッド株式会社)にてネット広告営業に従事し、新卒2年目でチームマネージャーに就任。
就任当時月商500万円だったチームを率い、1年で月商8000万円まで1600%成長を達成し、年間MVPを受賞。
2011年、大学時代からの友人であった代表の川合とともに、株式会社リンクエッジを創業。多くの通販事業者向けにアフィリエイトを活用した顧客開拓のコンサルティングを行う。
テモナ株式会社 執行役員 CMO
青栁陽介(あおやぎ ようすけ) 氏
パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、パッケージソフトの販売に従事。CRMシステム販売の過程で、通信販売システム構築の話が出始め、カスタマイズ・SIを中心とした案件を担当。構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。ブランドの醸造を担う。同時にPMOとしても活動し、100社以上の案件を担当。システムの構築や業務設計に携わる。
2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ。商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い、事業を拡大中。
同時に、テモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。
日本ダイレクトマーケティング学会 正会員
通販エキスパート検定CRM編1級 保持