PIMとAIで収益を最大化する方法: Forrester Researchと学ぶデジタルコマースの差別化戦略セミナー

カテゴリ:新規顧客獲得 LTV 海外
対象領域:EC

デジタルコマースの世界では、市場の変化と顧客期待に素早く適応する企業のみが勝ち残ります。この競争で先行するため、商品情報管理(PIM)とAIの導入がキーとなります。これらの技術がいかにビジネスを革新し収益を向上させるのでしょうか。

本ウェビナー(※日本語字幕)では、Forresterアナリストをお招きし、デジタルコマースで成功を収めるための高品質な商品情報の重要性を踏まえ、PIMを収益の原動力へと変貌させるための実践的なアプローチを探ります。

Forrester Researchの調査に基づき、B2B及びB2C市場の成長とPIMの役割を深掘りします。さらに、スポーツバイクの有名ブランドの Specializedの事例を通じ、商品情報の質、オンボーディング、市場投入期間、製品ライフサイクル管理の重要性を説明し、デジタルシェルフ成功のためのPIMの重要性を解説します。

主催企業名株式会社Contentserv
開催日2024/04/04 (木) 14:00~14:30
申込期限2024/04/04 (木) 14:00
参加対象デジタルコマースの未来を形作る商品情報へのニーズに対応し、競争の激しい市場での成功を目指す企業の経営企画、営業・マーケティング責任者の方々
開催地オンライン
定員数なし
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6823-5811
marketing_jp@contentserv.com
ホームページhttps://www.contentserv.com/ja

講演者情報

Forrester Research
Principal アナリスト

チャック・カホン氏 氏

Specialized Bicycle Components社
Associate プロダクトマネージャー

アダム・ニュートン氏 氏

Contentserv Group
CEO

マイケル・クグラー 氏

Page Topへ