適正な在庫管理と倉庫管理、できていますか? WMSとERPの連携がなぜ業務改善に結びつくのか

カテゴリ:新規顧客獲得 物流
対象領域:EC その他

株式会社コマースロボティクスはクラウドWMS「AiR Logi」を、株式会社キャムはオムニチャネル対応のクラウドERP「キャムマックス」をそれぞれ自社で開発し、EC企業・小売業を中心に全国の様々な企業様に提供しています。
AiR Logiとキャムマックスを連携することで受発注から入出荷まで管理・運用できるため、両社はチームとなって企業様のご支援を多く手掛けております。
今回は両社の担当者が集い、AiR Logiとキャムマックスそれぞれの機能と、両システムを連携することで得られるメリットを解説します。

主催企業名株式会社コマースロボティクス/株式会社キャム
開催日2024/03/14 (木) 16:00~17:00
申込期限2024/03/13 (水) 21:00
参加対象受発注や入出荷業務を担当している、または管理をしている方.WMSやERPの導入・リプレイスを検討されている方
開催地オンライン
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-4431-1337
ホームページhttps://commerce-robotics.com/

講演者情報

Saas事業部 営業課長

倉澤 良太 氏

入社後半年間、倉庫管理システムの営業を担当。その後、受注管理システム 「コマースロボ」のサービス責任者を担当。 2022年より新規事業の立ち上げに参画した後、3PL倉庫へのWMS導入に従事。営業施策の立案/実行だけでなく、顧客と開発の間でコミュニケーションをとり、生の声を基にしたサービス改善にも取り組む。

マーケティング部門 フィールドセールス

中村 理 氏

大学卒業後、パッケージソフトの営業としてキャリアをスタート。約7年間に渡り官公庁向けシステムの提案営業を経験後、キャムに入社。 現在はフィールドセールスとして新規リードとの初回商談からクロージング対応までを担当。

Page Topへ