リピート購入数2倍!! アソビュー株式会社COOに聞く コロナ禍におけるメールマーケティングの重要性とは
対象領域:通信販売(カタログ・DM) EC
本セミナーでは、コロナ禍で大打撃を受けた業界の一つであるレジャー産業において日本最大級の遊び予約サイト『アソビュー!』を展開するアソビューの宮本様をお招きし、「売上95%減からV字回復を遂げた背景にあるリピーター戦略とは」、その中でも「なぜメールマーケティングに注力したのか」、「どのような運用上の工夫があったのか」等について、リピーターの購入数2倍につながった実績を踏まえ、お話しいただきます。
リピーター獲得の課題解決につながるノウハウを是非、みなさまの日々の業務にお役立てください。
主催企業名 | アララ株式会社 |
---|---|
開催日 | 2022/02/08 (火) 12:30~13:30 |
申込期限 | 2022/02/08 (火) 10:00 |
参加対象 | BtoC業界においてマーケティングを担当されている方、コロナ禍で売上が下がり改善策を探している方、他社の成功事例を参考にメールマーケティングを運用したい方、効率的なメールマーケティングを実施したい方 |
開催地 | オンライン |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-5414-3611 mark@arara.com |
ホームページ | https://www.arara.com/ |
講演者情報
アソビュー株式会社 取締役執行役員 COO
宮本 武尊 氏
2012年 株式会社リアルワールド入社。主に、メディアのマーケティング領域を担当。 2013年 株式会社ビズリーチ入社。オンラインマーケティング、営業企画を経て、2014年 カタリズム株式会社(現アソビュー株式会社)入社。現在は、取締役執行役員COOとして経営戦略・事業戦略の策定、マーケティング戦略の立案・実行を担当。
アララ株式会社 ソリューション事業部 事業部長
門倉 紀明 氏
toB向けECサイトを運営する企業で10年以上カスタマーサポート業務に従事。2018年4月アララ株式会社に入社。入社後は営業としてメール配信を主軸とするメッセージサービスを担当。
2021年にソリューション事業部 事業部長に就任し、現在は、メッセージサービス以外にもデータセキュリティサービスやARサービスなど幅広い事業に携わる。