100%正社員コールセンター、活用セミナー!誰しもが初めての外注は不安です!解消の術を教えます!

カテゴリ:コールセンター
対象領域:EC その他

様々なコールセンター企業がいる中で、業務範囲や条件は様々。
コールセンター会社が教える比較検討時のポイントや検討時に注意しておきたい条件についてご説明します。


■ こんな方におすすめ
・コールセンターの外注を検討している方
・コールセンターの外注先について、情報収集している方
・コールセンターを導入したが、上手く運用できていないと感じている方
・過去にコールセンターサービスを利用していたことがあるが、上手く運用できなかったのでやめてしまった方


■ 説明内容
・コールセンターサービスの対応範囲
・追加料金がかかるポイント
・エスカレーションの比率
・委託後、自社でどのような業務が発生するのか
・業務内容変更にかかるコストや期間

主催企業名マーケティングアソシエーション株式会社
開催日2022/01/12 (水) 15:00~15:30
申込期限2022/01/11 (火) 23:59
参加対象カスタマーサポート・お問い合わせ窓口のご担当者様
開催地オンライン
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-5834-3849
ホームページhttps://ma-inc.jp/

講演者情報

営業一課

家地繁昌 氏

Page Topへ