UGC×動画コマース×Web接客|顧客体験最適化のためのWEBマーケティングとは?
カテゴリ:LTV
対象領域:EC
第一部:集客から購入まで、トータルWEBマーケティングが提供する最高の顧客体験
ECサイトがひしめく中、求められるWEBマーケティング戦略はいかに意味のある集客をし、最適なWEB体験を提供することでロイヤルカスタマーを育成できるか。本セミナーでは、コンテンツマーケティングを活用した集客からファン育成、サイト内最適化施策をご紹介致します。
第二部:ワークマン、コーセー、SHIPSが進めるECサイトの新しいビジュアルコンテンツ活用
~Instagram・動画・スタッフ投稿などデジタル接客強化術を解説します〜
スマホユーザーが流入の8割の中、「ビジュアル」で商品の良さを伝えていくことがますます重要になっています。Instagram、動画、スタッフ投稿などビジュアルコンテンツは様々。 本セミナーではワークマン、コーセーなどの事例から、導入効果と共ににCVへつなげるビジュアル活用の手法を解説。
主催企業名 | 株式会社visumo |
---|---|
開催日 | 2021/11/24 (水) 10:30~12:00 |
申込期限 | 2021/11/24 (水) 09:00 |
参加対象 | ECの展開をされている事業者様 |
開催地 | オンライン |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-6822-4888 |
ホームページ | https://visumo.asia/ |
講演者情報
株式会社visumo
セクションチーフ
前川 優人 氏
上智大学卒業後、現親会社であるecbeing社に入社。EC構築ベンダーであるecbeingではECシステムの営業を経験。2017年にはインスタ連携ツール『visumo』立ち上げメンバーに抜擢。visumoサービスの営業、ディレクター、システム連携など技術的なサポートを兼務。
サービス立ち上げから4年が経過し、サービス導入400社達成に貢献。現在はパートナー営業部アカウントプランナーとして活動中。
MATTRZグループ セールスチーム
廣岡 昇憲 氏