年商10億円以上のEC事業者様必見 単品リピート通販・EC事業のサイト構築 ~CRM施策までノウハウを大公開 ~「ECサイト構築×CRMシステム×CRM戦略」~

カテゴリ:CRM LTV

1月に緊急事態宣言が再び出され、国内では消費の落ち込みなど、経済に深刻な影響が出ています。その影響は通販・EC業界へも波及すると考えられており、この状況下でも事業成長を続けるためには、システムのリプレイスやCRMツールの活用、顧客フェーズに合わせたCRM戦略等を通じてLTVを最大化させることが重要なのではないでしょうか。
本セミナーでは数多くのEC企業様の売上げ拡大に貢献してきた3社が、年商10億円以上の単品リピート通販・EC企業様向けに、「ECサイト構築×CRMシステム×CRM戦略」で売上げを最大化し、次のステージである年商30億・50億円の壁を越えていくのに欠かせない最新のノウハウや成功事例をご紹介します。

主催企業名GMOシステムコンサルティング株式会社/株式会社コアフォース/株式会社ダイレクトマーケティングゼロ
開催日2021/03/03 (水) 16:00~17:40
申込期限2021/03/03 (水) 12:00
参加対象年商10億以上のEC通販事業者様
開催地オンライン
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-5459-4943
marketing-info@gmo-sc.com
ホームページhttps://www.gmo-systemconsulting.com/

講演者情報

GMOシステムコンサルティング株式会社 マーケティング部 副部長 量子計算コンサルタント 

畔上 文昭 氏

金融システムエンジニア、新聞記者、マーケティング担当などを経て、前職よりハードウェアが急激に進化し始めた量子コンピュータの活用に取り組む。なかでもECの分野は組み合わせ最適化を必要とする部分が多いことから、サービス化構想を進めている。

株式会社コアフォース LTV-Lab事業部 マネージャー 

柴田 喬英 氏

ITサービス関連企業にて顧客管理業務等を中心に従事。 その後、ビッグデータを活用したデータマーケティング企業で 新規事業に従事したのち株式会社コアフォースに入社。 現在、EC通販事業者向けのCRMサービス・LTV-Labの拡販業務に従事しております。

株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 代表取締役社長 

田村 雅樹 氏

1972 年生。早稲田大学法学部卒業後、ベネッセで10年のマーケティングキャリア、大手通販化粧品会社で3年のB2C事業統括経験を経て、EC/通販専門のコンサルティング会社「ダイレクトマーケティングゼロ」を設立。ゴールデンルート理論を提唱し、化粧品・健食・アパレル等、600社以上のコンサルティングを成果保証で行う。クライアントは2017年度売上伸長率ランキングTOP3を独占。著書に『ゼロからはじめる通販アカデミー』(ダイヤモンド社)。講演・寄稿等多数。

Page Topへ