目指せLTVアップ!新規EC顧客の効率的な獲得から既存顧客の満足度向上施策まで、すべてお話しします
「D2C」といった言葉の台頭や、巣ごもり消費の隆盛など、昨今のEC業界は活況を呈しています。しかしそれに伴って競争も激化し、さまざまな企業がEC事業に参入するなかで、各企業はいかに新規の顧客を増やし、そして満足度を高めるかを試行錯誤しています。
サイトやLPに訪問した顧客に、いかにスムーズに商品を購入してもらうのか、そして購入後はいかに継続して利用し続けてもらうのか、 LTV向上をテーマに共催する3社がそれぞれお話しいたします。
<こんな方におすすめ>
・ECサイト運営での課題を解決したい
・ECサイトのリプレイスを検討している
・ECでの新規顧客を増やしたい
・EC既存顧客のリピートを上げたい
・コンタクトセンターのプロフィット化を推し進めたい
・電話・メール・チャットのチャネルを通じた顧客のファン化に力を入れたい
主催企業名 | 【共催】ビーウィズ株式会社・GMOシステムコンサルティング株式会社・株式会社wevnal |
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開催日 | 2020/11/25 (水) 13:00~14:25 |
申込期限 | 2020/11/24 (火) 19:00 |
参加対象 | 通販事業会社様 |
開催地 | オンライン |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-5908-3121 PR@bewith.net |
ホームページ | https://www.bewith.net/ |
講演者情報
GMOシステムコンサルティング株式会社 マーケティング部
江島 みゆき氏 氏
通信会社、SIerにてソリューション営業を経て、社長室にて営業企画、新規事業立上げ支援を経験。成長市場のECに特化したシステムを提供しているGMOシステムコンサルティング社のマーケティング部に入社。現在は、ECオリジンのプロダクトマーケティング、アライアンスをメインとして担当している。
株式会社wevnal デジタルトランスフォーメーション事業部 リーダー
馬場 弾氏 氏
2015年インターンを経て株式会社wevnalに新卒入社。自身の音楽活動経験を生かして大手エンタメ業界を開拓後、 ブランディング支援チームを立ち上げ、セールス部門の組織統括を経験。2019年より「BOTCHAN」セールス部門に参画し、ECや不動産や人材を筆頭に幅広い業界に精通。現在はインサイドセールス部門の立ち上げに従事。
ビーウィズ株式会社 流通事業部
大平 峻氏 氏
大手化粧品会社様や大手ファーストフードチェーン運営会社様など、数多くの小売・流通企業様のコンタクトセンターの導入や運用をご支援。流通業界に特化した組織にて、顧客ロイヤリティを高めるための施策を、多くの企業様にご提案・導入サポートをしている。