【オンラインセミナー】年商10億円の上を目指すEC事業者必見! コロナ禍でEC需要が拡大する今、次の一手で何をすべきか

カテゴリ:新規顧客獲得 LTV

コロナ禍でEC需要が高まる中、よりECサイトでの売上向上が重要視される時代となりました。オンラインで顧客満足度を高め、コンバージョン率を向上するためには何をすべきなのでしょうか。
本セミナーでは、GMOシステムコンサルティング、NTTレゾナント、awoo Japanの3社が次世代の「顧客体験向上」のために何をすべきなのかをご紹介します。

こんな方にオススメです

・ECサイトの新規構築・リプレイスを検討している方
・売上やコンバージョン率をアップしたい
・リピート客を増やしたい

主催企業名GMOシステムコンサルティング株式会社
開催日2020/09/16 (水) 14:00~15:40
申込期限2020/09/16 (水) 12:00
参加対象通販事業者様
開催地オンライン
定員数100
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-5459-4943
marketing-info@gmo-sc.com
ホームページhttps://www.gmo-systemconsulting.com/

講演者情報

GMOシステムコンサルティング株式会社 マーケティング部

江島 みゆき 氏

通信会社、SIerにてソリューション営業を経て、社長室にて営業企画、新規事業立上げ支援を経験。成長市場のECに特化したシステムを提供しているGMOシステムコンサルティング社のマーケティング部に入社。
現在は、ECオリジンのプロダクトマーケティング、アライアンスをメインとして担当している。

NTTレゾナント株式会社 シニアコンサルタント

北岡 恵子 氏

2007年 NTTレゾナント株式会社に入社。「goo」サービスのプロデューサーを経て、アプリ開発者支援サービス「Remote TestKit」の国内外マーケティングを担当。現在はEC向けサイト内検索「goo Search Solution」の導入支援をしている。

awoo Japan株式会社 執行役員 VPoBD

吉澤 和之 氏

フリーライターからキャリアを始め、創刊誌の初代編集長を務める。その後広告代理店でクリエイティブデイレクターを経験した後、外資系マーケティングオートメーション企業に転職。Business Architectとして新規事業・事業開発などを担当。
その後独立し、各SaaS企業の事業コンサルティングを行う傍ら、ニューヨーク発のIT企業MovableInkの日本進出支援、Repro株式会社にてCBDOを経験。20年6月、台湾発AI×MarTechスタートアップ企業awoo Japanの日本統括役員に就任。

Page Topへ