ロイヤル化粧品/ニューリーダーが誕生/都内でファミリー大会を開催 (2022年1月1日新年特大号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
あいさつする桃園忠会長

あいさつする桃園忠会長

 ロイヤル化粧品(本社東京都、桃園忠会長)は12月2日、全国の代理店が参集して2021年最後の「ロイヤル化粧品ファミリー大会」を東京都内のザ・プリンスパークタワー東京で開催した。22年に向けて心を一つにしたいという思いから挙行された。
 大会を開催するにあたっては、隣の人との間にアクリルボードを設置するなど、厳重な感染対策を施した上で行われた。会場を埋め尽くした大勢の代理店は、再会を喜び合い、コロナ禍にあっても手を緩めず奮闘したこの1年の健闘をたたえ合った。
 今回の大会では、新AD・新CADの昇格発表が行われた。強い信念を持ってどんな時も挑戦してきた二人に、会場から割れんばかりの拍手が送られていた。また、「感謝の集いコンテスト」の結果発表に続き、1年の感謝の気持ちを込めた「SSクリームThanks」をプレゼントした。このクリームは金箔と濃密な美容成分を配合したというロイヤル最高峰のSSクリーム。さらに、「特別ボーナス大会」などの特別発表も行われた。
 桃園会長は「久しぶりに皆さんにお会いできて本当にうれしい。コロナ禍で活動をしてきて大変なこと、苦労もあったと思うが必ずその苦労は報われる。来年は創業35年のハワイ大会をはじめ、皆さんが素晴らしい年になるように、さまざま準備をしているので期待してほしい」と話した。
 ファミリー大会のスペシャルゲストとして、ものまねタレントのコロッケが登場。数多くのレパートリーの中から選りすぐりのネタを披露した。感染防止の観点から大きな声はできるだけ控えるよう周知。そんな中でも楽しいステージに会場には笑顔が溢れていた。

2021年最後の「ロイヤル化粧品ファミリー大会」会場の様子

2021年最後の「ロイヤル化粧品ファミリー大会」会場の様子

スペシャルゲストとしてものまねタレントのコロッケが登場

スペシャルゲストとしてものまねタレントのコロッケが登場

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ