セフィーヌ/オンラインで相談対応/商品デモ、情報提供も (2021年12月9日・16日合併号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 化粧品通販と卸売りを手掛けるセフィーヌ(本社東京都、瀬沼哲彦社長)はこのほど、オンライン上のカウンセリングサービスを提供開始した。顧客の肌に関する悩みを聞きながら、商品のデモンストレーションや、普段のスキンケアやメークに関わる情報を提供する。
 セフィーヌでは、石けんで落とせる化粧下地、余計な角質を落として肌のトーンアップを図るピーリングジェル、粉状の美容液など、特徴的な商品を展開している。オンラインカウンセリングは、「セフィーヌの製品について話を聞いてみたい」という要望に応えて開始した。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ