シーオーメディカル/EC刷新、見やすさ追求/下着と美容ブランドで分離 (2021年12月9日・16日合併号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 化粧品やインナーウェアのEC事業を展開するシーオーメディカル(本社東京都、瀬出井亮社長)は12月1日、自社ECサイト「シーオーメディカル公式ストア」を刷新した。機能性を追求した下着のブランドと、ドクターズコスメ・スキンケア総合ブランドの二つにサイトを分けた。それぞれの商品や情報をより見やすくし、快適に買い物できるようにコンテンツを充実していく。
 新たに開設した下着の自社ECサイトは「Angellir(アンジェリール)」、総合ブランドのサイトは「Co―medical+(シーオーメディカル)」の名称。「アンジェリール」では、累計出荷数200万枚を突破した「ふんわりルームブラ」などを販売展開している。「シーオーメディカル」は美容クリニックの専門家の知見を取り入れたサプリメントや化粧品、美容商品を扱う。
 シーオーメディカルはこのほか、昨年8月から販売している化粧品ブランド「ninal(ニナル)」を展開する自社ECサイトも運営している。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ