キリンホールディングス/20年比で8割増/「免疫」サプリの販売動向を公表(2021年5月27日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「イミューズ」ブランド製品

「イミューズ」ブランド製品

 キリンホールディングスは5月20日、独自素材「プラズマ乳酸菌」を使用した商品の21年1~4月の動向を発表した。「免疫」の機能性表示食品「iMUSE(イミューズ)」ブランドのサプリメントの21年1~4月の4カ月間の累計販売金額は、前年同期間比で8割増になったという。キリングループの協和発酵バイオの通販サイトで安定的に売り上げが伸びたという。店頭での取扱数も大幅に増えたとしている。

(続きは、「日本流通産業新聞」5月27日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ