ヤンジェヴィティ/オンラインで初セミナー/CBDのヘアケア用品投入も発表

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オンラインセミナーで新製品を発表している様子

オンラインセミナーで新製品を発表している様子

 大麻草由来の成分カンナビジオール(CBD)の製品をネットワークビジネスで販売するヤンジェヴィティ(本社東京都、関口暖ジェネラルマネージャー)は4月27日、初のオンラインセミナーを開催した。セミナーの終盤では、CBDを含有したヘアケア用品など新製品の情報も発表した。
 オンラインセミナーには、72人の会員が参加した。関口ジェネラルマネジャーと一人のリーダー会員が、交互に製品や報酬プランを説明。対面で開催するセミナーと同様に、製品と事業に関する内容を中心に構成した。
 セミナーの終盤では、6月に投入を予定している新製品の情報も発表した。発毛と育毛効果が期待されているシャンプーとコンディショナーの2種類で、現在、開発中である新製品の情報についても言及した。
 関口ジェネラルマネージャーによると、「開発中の新製品は、真の主力製品となり、年商100億円も目指すことが可能だ」と強調している。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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