【AIの店員が接客】 <QVCジャパン> 空間のさらなる活性化へ(2024年4月11日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
AIのショップ店員が接客に対応

AIのショップ店員が接客に対応

 テレビ通販大手のQVCジャパン(本社千葉県、伊藤淳史CEO)は4月2日、メタバース空間において、初の試みとなるAI(人工知能)のショップ店員が接客を行うサービスの試験的運用を開始した。実際にAIの店員が接客を行うことで、空間に、にぎわいが出ることで活性化につながるという。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ