クラダシ/1万個の販売目指す/バレンタインのロスチョコを期間限定で(2024年2月22日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
東京ミッドタウン八重洲でポップアップイベントを実施

東京ミッドタウン八重洲でポップアップイベントを実施

 ソーシャルグッドマーケット「Kuradashi(クラダシ)」を運営するクラダシは2月15日、バレンタインのポップアップイベントを開催した。2月25日までの期間限定で実施する。バレンタイン商戦で売り切れなかったチョコレートなどを買い取り、東京ミッドタウン八重洲で販売する。昨年よりも多い1万個の販売を目指す。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ