アサヒグループ食品/月経時のメンタルケア訴求/機能性表示食品としては初(2024年1月11日新年特大号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「わたしプロローグ」

「わたしプロローグ」

 「カルピス健康通販」ブランドを運営するアサヒグループ食品(本社東京都、川原浩社長)は1月25日、「健康な女性の月経前の一時的な晴れない気分の軽減」を訴求する機能性表示食品「わたしプロローグ」を通販専用商品として発売する。「月経」を訴求する機能性表示食品は、機能性表示食品史上で初となる。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ