バロックジャパンリミテッド 23年3―8月期/EC売上高は3.0%増/夏物需要拡大が奏功(2023年11月02日号)

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 バロックジャパンリミテッドは、23年3―8月期(中間期)のEC売上高は、前期比3.0%増の49億2500万円だった。平年より気温が高く推移したため、夏物需要が高まり、店舗売り上げもEC売り上げも前年同期比で増加したとしている。
 同社の23年3―8月期の連結売上高は、前年同期比5.4%増の284億円だった。EC売上高は、前期比3.0%増の49億2500万円で着地した。
 セールを抑制し、適正価格での販売に注力したという。ASEAN生産シフトに伴うコスト改善なども影響し、売上高総利益率は前年同期比で増加した。
 今後、EC売上拡大に向けた新たな施策を強化していくという。
 23年9月には、EC専業ブランド「MIEL CRISHUNANT(ミエル クリシュナ)」をゾゾタウンで立ち上げた。
 インスタグラムやティックトックなどでのSNSマーケティングを徹底するという。多くのインフルエンサーを通じて、幅広い年齢層の潜在顧客にアプローチし、認知度向上に注力するとしている。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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