カタログハウス/フォロワー3000人超/記念でインスタのキャンペーン(2023年10月5日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 カタログハウス(本社東京都、斎藤憶良社長)は9月21日、インスタグラムの公式アカウントにおいて、対象の投稿に「いいね」とフォローをした人を対象に、人気商品を抽選で進呈するキャンペーンを開始した。フォロワーが3000人を突破した記念の企画だという。
 キャンペーンは同28日までに条件をクリアした人の中から抽選で合計10人の当選者を選出する。当選者には、人気商品である「1枚1200粒のゴマサブレ」を2袋進呈する。1袋6枚入りで20袋セットが税込6300円する商品だ。
 インスタグラムのフォロワー数は、9月26日の時点で3200人を超えている。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ