ユサナ・ヘルス・サイエンス・ジャパン/10月に主力製品を刷新/初めての人でも使いやすく(2023年9月7日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
リニューアルした主力商品のサプリメント「ヘルスパック」

リニューアルした主力商品のサプリメント「ヘルスパック」

 健康食品をネットワークビジネス(NB)で販売するユサナ・ヘルス・サイエンス・ジャパン(本社東京都、久保田耕司社長)は10月1日、主力商品のサプリメント「ヘルスパック」のリニューアルを行う。
 「ヘルスパック」は、米国特許を取得した「オリボル」を配合したサプリメント。今回のリニューアルでは、従来も配合していたビタミン、ミネラルに加え、マグネカルDを配合した内容になる。製品のパッケージも一新するとしている。
 アシスタント セールス&マーケティング マネージャー・春日宗充氏は、「一回に飲用する錠剤をパウチに入れており、携帯しやすいため、初めて当社の製品を使う人でも続けやすい。新規会員に最初におすすめしている製品だ」と話した。
 これに合わせ、新しい「ヘルスパック」を購入した会員に、現行製品と「プロバイオティック」をプレゼントするキャンペーンを実施している。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ