バロックジャパンリミテッドは9月4日、EC専業ブランド「MIEL CRISHUNANT(ミエル クリシュナ)」を立ち上げ、「ゾゾタウン」での販売を開始した。同ブランドでは、国内外のトレンドを取り入れた「着回しアイテム」を展開するという。
同ブランドからは、「そのまま着るだけでサマになるお得なセットアイテム」「2ウェイ・3ウェイで着用できる万能アイテム」など、着回しが可能で長く愛用できる商品を展開するとしている。
ブランドの第1弾のビジュアルモデルとしては、ユーチューバーの”きぬ”を起用したという。
”きぬ”のユーチューブチャンネル「きぬちゃんねる」では、美容やファッションを中心に配信している。
チャンネル登録者数は約66万人だとしている。
国内だけでなく、韓国・中国などの海外トレンドを先取りしたデザイン設計にしているという。
ゾゾタウンをメインに展開するとしている。
来年以降は、アジアを中心とした海外でのEC展開も視野に入れているという。
バロックジャパンリミテッド/EC専業ブランドを立ち上げ/ゾゾタウンを中心に販売(2023年9月7日号)
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。