千趣会/JR東日本と協業/こだわりの新ブランド開設(2023年8月24日号)

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 千趣会は8月4日、東日本旅客鉄道(JR東日本)と共同開発したグッズの販売を開始した。大人の鉄道ファンをターゲットにし、日常使いができる雑貨を販売する。
 新ブランド「ANOTETSU(アノテツ)」では、第一弾商品として引退した鉄道車両をモチーフとしたバッグとネームホルダーを発売する。実物のような鉄道車両の色合いが特徴だという。8月13日まではJRE POINTが10倍になるキャンペーンを実施する。ECサイト「ベルメゾンネット」では、販売しない。
 新ブランドの立ち上げについて「商品開発では鉄道ファンを自認するJR東日本の社員が携わった。既存の商品にはなく、鉄道ファンの目線で欲しいと思えるこだわりの商品となるよう開発検討を重ねた」(担当者)と言う。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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