アフロゾーンジャパン/ヘアケアの新製品を投入/全国3都市で発表会を開催(2023年7月6日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
あいさつする金奉俊会長

あいさつする金奉俊会長

 アフロゾーンジャパン(本社東京都、金勉公社長)は9月をめどに、初めてとなる頭皮ケアのトータルソリューション「EXONINE(エクソナイン)」を発売する。6月21日~23日の3日間、東京・大阪・福岡で、韓国本社から金奉俊会長が来日して「EXONINE新製品発表会~新たな一歩の始まり~」を行った。3会場で460人の会員らが参加した。
 新製品「エクソナイン」は、独自の特許原料として「STEMATURE―Exosome(ステマチュレ・エクソソーム)を配合した。脱毛を予防し、発毛を促進するという特許、紫外線から老化を抑制させる特許を取得しているという。投入したのはシャンプー「エクソナイン スカルプコード E.F.Aシャンプー」、「エクソナイン スカルプコード E.F.Aセラム」、「ルビーセル スカルプ・エアブラシシステム」、「ルビーセル インテリジェント・スカルプ・LEDシステム」の4製品。
 金会長はあいさつで「多くの人は幸せでありたいと思っている。これまでのやり方を変えていかなければ夢をかなえることができない。皆さまに成功してもらうためにここに来た。アフロゾーンという武器を使って明日を変えていこう」と会員を激励した。さらに「皆さまは当社の製品を信じて、自信を持って提案することで未来を大きく変えることができる。年齢や学歴が関係はない。皆さまの情熱をアフロゾーンに注いでほしい」と話した。

「新製品発表会」会場の様子

「新製品発表会」会場の様子

新製品の「エクソナイン」

新製品の「エクソナイン」

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ