インターメスティック/ユナイテッドアローズと協業/サングラスの新作を展開(2023年6月8日号)

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 メガネブランド「Zoff(ゾフ)」を展開するインターメスティック(本社東京都、上野博史代表)は6月30日、ユナイテッドアローズと共同開発したサングラスコレクションの第2弾を発売する。全国の店舗やECサイトを中心に販売する。ECサイトには特設ページを設け、訴求力を高める。
 「Zoff―UNITED ARROWS Wellness(ウェルネス)」の新作として21種類のサングラスを販売する。ユナイテッドアローズのショップスタッフやPR担当者の声を取り入れ、実際の顧客ニーズに基づいて商品を企画した。
 サングラスには紫外線の量に応じてレンズの色調が変化する「調光レンズ」を採用し、健康志向とデザイン性のニーズに応える。
 「第1弾(22年5月販売)のフィードバックを生かし、今回は製品の品質向上にさらに注力した」(広報担当)と語る。
 同社は5月から就業時間内の従業員によるサングラス着用を自由化するなど、目の保護とファッション性を兼ね備えたアイテムとして「サングラスの日常使い」を提案している。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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