ネオライフインターナショナル/創立65周年キャンペーン実施/6月にリーダー向けセミナーも開催(2023年5月25日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
65周年のロゴ

65周年のロゴ

 健康食品をネットワークビジネス(NB)で販売するネオライフインターナショナル(本社東京都、岩井直子社長)は、今年で65周年を迎える。これに合わせて5月から「ありがとうキャンペーン」を実施している。
 「自分、仲間たち、NEOLIFEへの、3つのありがとう」をキーワードに、ハッシュタグをつけてメッセージを投稿する。会員は、インスタグラムやホームページ内の投稿フォームにメッセージを入力してキャンペーンに参加する。ベスト投稿に選ばれた会員に、1万マイルを贈呈するという。
 65周年のロゴをモチーフにしたモザイクアートも作成する。キャンペーンで会員が投稿した写真は、モザイクアートの1ピースになるという。
 また、6月10日・11日には、リーダー向けのセミナー「リーダーサミット」を横浜で開催する。セミナーには、米国ネオライフ創設者のジェリー・ブラスフィールド氏が参加する予定だ。リーダーがビジネスを展開するためのトレーニングセッションを行うほか、インセンティブ達成者が参加するディナーも催すという。
 セミナーの参加者には、限定特典として、同社製品「アロエベラ・プラス」のセットを購入できるとしている。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ