インヴァーニ/新ブランドでグランドオープン/イベントでは新商品発表も(2023年5月11日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
あいさつする狩野元滋社長

あいさつする狩野元滋社長

 健康食品をネットワークビジネス(NB)で販売するインヴァーニ(本社東京都、狩野元滋社長)は4月22日、新ブランド「インヴァーニ」としてグランドオープンした。同社は23年3月に新社名を発表し、プレオープンイベントを開催していた。グランドオープンまでの期間は、新規会員が活動しやすい環境を整備するため、段階的に準備を進めてきたという。グランドオープンにより、新ブランドとして本格的な活動をスタートした。
 同日、都内の会場でグランドオープンイベントを開催、会員約70人が参加した。
 会の冒頭、狩野元滋社長が登壇しあいさつ。企業ミッションポリシーである「始まりは、私たちの心(ハート)から」を共有した上で、「素晴らしい結果とは、二つの要素が出会ったときに訪れる。人と製品が出会うとストーリーが生まれ、さらにリーダーに出会うことで、健康な社会、革新に満ちた世界につながっていく。皆さんと一緒に、多くの人にビジョンを伝えていこう」と会員に呼びかけた。
 続いて米国本社のパット・ペリー社長がスピーチした。「私たちのビジョンを日本に伝えていくことは使命だと思っている。製品を販売するだけでなく、皆さんの生活や健康を提供し、よりよい人生を届けていく」と意気込んだ。
 サプリメントの新商品として「インヴァーニ ビーズ」を発表した。独自のトリプルリリーステクノロジーを採用したサプリメントで、口から胃、腸へ段階的に栄養素を届けることができるという。
 イベントでは、医師の桜田真己氏による講演や、新ブランドとして初のタイトル獲得者の表彰式を開催した。会場には、インヴァーニ製品のブースを設けて、製品の体験会も実施した。

スピーチする米国本社のパット・ペリー社長

スピーチする米国本社のパット・ペリー社長

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ