ニナファームジャポン/洗顔石けんとスキンケアを一新/16周年式典に4000人(2023年4月27日・5月4日合併号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
あいさつするベジット・イディアス会長

あいさつするベジット・イディアス会長

 ニナファームジャポン(本社東京都、ベジット・イディアス会長)は、主力の石けん「サヴォン アンベリール」とスキンケアシリーズ「アクティアージュ」を一新する。4月22日に、横浜国立大ホールで開催した「16周年アニバーサリー・サンテアージュ2023~GOLDEN CHANCE~黄金の未来予想図~」で明らかにした。会場には全国から約4000人が参集した。
 冒頭のあいさつで、ベジット・イディアス会長は「健康に長生きする力を提供するのがニナファームのミッションだ。ライジングニナファームとあるように、常に高みを目指しているニナファームの未来、ミトコンドリアの力をこれから会員の皆さまと一緒にみていきたい」と話した。
 大島浩道CEOは「たくさんの会員がこの横浜に集まっていただき感謝している。WBCでは侍ジャパンが一致団結して戦う姿を見せてくれた。地道な準備の大切さを改めて感じた。ニナファームというチャンスによって進化できる。会員の皆さまには、日頃から目標を明確にし、日々の地道な努力を重ねることでゴールデンチャンスを見つけてほしい」と話した。大島CEOは、大リーグロサンゼルス・エンゼルスの本拠地「エンゼル・スタジアム」におけるバックネット広告や、国内でのテレビCMを積極展開し、「第4の食事・ニナファームジャポン」の認知向上を目指す考えを明らかにした。
 イベントでは、

(続きは、「日本流通産業新聞」4月27日・5月4日合併号で)

会場には全国から約4000人が参集した

会場には全国から約4000人が参集した

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ