化粧品をネットワークビジネス(NB)で販売するキラビス(本社埼玉県、稲葉ひとみ社長)は4月16日、千葉県浦安市の会場でプレオープンイベントを開催した。来賓を含め、会員約60人が参加した。
キラビスは、NEOグループの傘下で展開していたネオシャルムから社名変更を行い、23年3月1日に新社名で事業を開始した。
プレオープン期間は、ネオシャルム時代から活動する会員を中心に事業展開する。新規会員の獲得を順次進めるとしており、23年9月のグランドオープンまでに、アクティブ会員5000人の獲得を目指すという。23年10月にはグランドオープンを記念したイベントを予定している。7月には、会員間の交流を目的としたラリーイベントを実施する計画だ。
プレオープンイベントの冒頭、稲葉ひとみ社長があいさつ。「60代から80代の会員が活躍しており、年齢を重ねても活動できるのがこのビジネスの強みだ。多様な年齢層のリーダーたちと協力して新商品を開発した。現場の声を反映した商品になっている」と話した。
(続きは、「日本流通産業新聞」4月27日・5月4日合併号で)
キラビス/新ブランド「キラビス」始動/プレオープンイベントを開催(2023年4月27日・5月4日合併号)
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