ユサナ・ヘルス・サイエンス・ジャパン/主力商品のパッケージ刷新(2023年4月13日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「セルセンシャル」の新パッケージ

「セルセンシャル」の新パッケージ

 健康食品をネットワークビジネス(NB)で展開するユサナ・ヘルス・サイエンス・ジャパン(本社東京都、久保田耕司社長)はこのほど、主力商品の「セルセンシャル」のパッケージを一新した。4月から順次、新パッケージで提供する。「SDGsに配慮した。容器にはリサイクルプラスチックを使用し、ふたの形状も変化した」(マーケティングマネージャー・春日宗充氏)と説明している。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ