フォーデイズ/恒例の春イベント開催/会場には3800人が参加(2023年4月6日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
あいさつする和田佳子社長

あいさつする和田佳子社長

 フォーデイズ(本社東京都、和田佳子社長)は3月15日、11回目となる春イベント「フォーデイズ春 2023 in 東京」を東京ビッグサイトで開催し、約3800人が参加した。
 メインステージの開演あいさつで、和田社長が23年3月期決算の売上高は300億円を超える見通しであることを明らかにした。
 また、23年は主力の核酸ドリンク「ナチュラル DNコラーゲン」が発売25年目を迎えることから、「12月5日に核酸ドリンクをバージョンアップする予定のため、ぜひ楽しみにしていてほしい」と語った。
 今後の展望について、「これからも確かなモノ作りとともに、そのモノに思いを込めて伝えていく流通を通して、人と人とのつながりを深め、一人一人の人生の価値を高める取り組みを続けていきたい」と強調した。
 「フォーデイズ 春」は、製品・会社・企業活動の3点を一元化して紹介し、多くの会員とゲストにフォーデイズの魅力を伝える、春の恒例イベント。
 展示エリアでは、主力の核酸ドリンクに関する最新情報を展示したほか、男性会員ユニット「ビューティークルー」によるワンポイントメイク体験などを実施。3月18日に新発売する「フォーデイズ ウィッグ」の試着コーナーも好評だった。トップリーダーによる特別セミナーも開催し、会場が立ち見の会員で満杯になるほどの盛況ぶりだった。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ