DAIYAMONDLIFE/パッケージを刷新/転売などの対応策を強化(2023年3月23日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
主力商品の「ダイヤモンド11」

主力商品の「ダイヤモンド11」

 羊膜エキスと酵素、ローズウォーターを配合した健康食品をネットワークビジネス(NB)で展開するDAIYAMONDLIFE(ダイヤモンドライフ、本社福岡県、近藤秀仁社長)は、商品のパッケージを刷新する。ネット通販など転売への対応策を強化するのが目的だ。
 刷新するのは、主力商品である「ダイヤモンド11」で、今後、定期的にパッケージを変えていく方針とした。近藤社長は、「真剣に取り組んでいる会員にとって、ネット通販で転売されることはマイナスでしかない。真面目に取り組んでいる会員が報われる会社にする」とした。
 刷新する時期については、近く行う予定だという。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ