美・Style/頭皮美容液、サロン展開を発表/コンベンションに450人が参加(2023年1月12日新年特大号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
あいさつする古田由里子社長

あいさつする古田由里子社長

 ヒト幹細胞培養液の化粧品やアルガトリウム配合のサプリメントを主力にネットワークビジネス(NB)を展開する美・Style(本社愛知県、古田由里子社長)は、頭皮美容液の新製品を投入するほか、1月21日には名古屋市内に初のサロンを開設する。
 22年12月11日、「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」で開催した、コンベンション「美・style CONVENTION 2022~出帆~愛のある風を感じて~」の席上で発表した。コンベンションには、全国から約450人が参集した。
 古田社長はコンベンションのあいさつで「最高タイトル『ディアマンテ』は、創業時にスペイン語でダイヤモンドという思いを込めて付けた。今年、同タイトルの達成者が誕生した。会社設立からこれまで会員の皆さまに育てていただいた。まだまだたくさんの夢があり、大きなミッションを持ってこの事業を大きくしていきたい」と話した。また「23年は美容やコンプライアンスに関する研修会を強化していきたい」と話した。
 23年は北海道への旅行キャンペーンを予定することも発表。
 美容コンサルタントの荻原恵子氏が新製品を発表した。頭皮美容液「B Blane HEAR ESSENCE(ビー・ブランシェ・ヘアエッセンス)」を投入。ヒトサイタイ間葉幹細胞順化培養液を15%配合したほか、11種類の保湿成分を加えた。
 コンベンションの参加者限定で、同商品を1本購入すると1本プレゼントするキャンペーンを発表した。荻原氏は、エイジングケアの新提案として、1本で10日間の集中ケアに挑戦することを呼びかけた。
 今年で第2回目となる「ビューティーコンテスト2022」を開催し、ファイナリスト12人が登壇。審査員特別賞や社長賞、準グランプリ、グランプリをそれぞれ発表し、グランプリは小川ナオミさんが受賞した。
 タイトル表彰式では「チームリーダー」「アシスタントマネージャー」「シニアマネージャー」「ゼネラルマネージャー」「エグゼクティブディレクター」「バイスプレジデント」についてそれぞれ、昇格者への表彰を行った。GMの達成者は昨年度と比べ約7倍に増えたという。
 22年2月に最高タイトル「ディアマンテ」に昇格した高森英樹氏はあいさつ。「今回のテーマである出帆は船出という意味で、これから会社と会員が同じ方向に向かう出発の機会にしたい。最高の会員、最高の製品を提供してくれる美・styleで、23年もこのまま航海を続けていきたい」と話した。

全国から約450人が参集したコンベンション会場の様子

全国から約450人が参集したコンベンション会場の様子

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ