島崎/敏感肌向け下着の新商品/通販ブランド開設15周年(2023年1月12日新年特大号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
15周年記念デザイン

15周年記念デザイン

 下着メーカーの島崎(本社埼玉県、嶋崎博之社長)は、通販展開するブランド「Fleep(フリープ)」の15周年を記念し、12月2日から「15th Anniversary Collection」の販売を始めた。
 ユーザーからのアンケートを参考にして作った。通販サイトには商品の企画から完成までのレポートも掲載している。
 同ブランドは、「スマイルコットン」という綿を採用して肌当たりを良くし、アトピーなどで悩む敏感肌の人でも使用できるのが特徴。縫い目やタグを表側にし、肌への刺激や負担を減らしている。
 乳がんの術後にも使用しやすいという口コミもあり、現在、約180カ所の医療機関で、カタログやサンプルを設置しているほか、運営する「Fleep公式通販サイト」「楽天市場」「ヤフーショッピング」で販売している。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ