ロイヤル化粧品〈35周年締めくくるファミリー大会開催〉 究極のクリームをプレゼント(2022年1月1日新年特大号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
桃園忠会長

桃園忠会長

 ロイヤル化粧品(本社東京都、桃園忠会長)は22年12月2日、全国の代理店が参集して2022年最後の「ロイヤル化粧品ファミリー大会」を都内のザ・プリンスパークタワー東京で開催した。
 大会を開催するにあたっては、隣の人との間にアクリルボードを設置するなど、徹底したコロナ対策を施した上で行われた。会場を埋め尽くした大勢の代理店は、再会を喜び合い、1年間の活動を振り返るとともに、さらなる飛躍と健闘を誓い合い、35周年最後の月を締めくくるにふさわしい歓喜に満ちた一日になった。
 ファミリー大会では、今回も数々の特別発表、昇格発表があった。まず特別発表では、「年々進化し、今年はこれ以上ない究極のクリームになった。ぜひこのクリームを試していただきたい」(桃園会長)と絶賛した「SSクリームthanks」がプレゼントされた。
 昇格発表では二人の新CADが誕生した。名前を読み上げられると感極まって涙する場面もあった。
 桃園会長は昇格者に賛辞を贈るとともに、「ロイヤル化粧品は世界に一つしかない本物の商品だ。結果の出る本物の商品ということは、皆さんが実感されていると思う。皆さんの手元にある化粧品、サプリメントは使う人に『喜心』を与え、大きな夢を叶えられる。ロイヤルを知らない人はまだたくさんいる。自信と信念を持って大勢に伝えて今年最後のチャンスを自身のものにしてほしい。『最高の月だった!』と皆さんに言ってもらえれば私は大変うれしい」と話した。
 また桃園会長は22年、特別セミナーで全国を駆け巡ってきたが、23年も全国の代理店と会うために行脚することを明らかにした。
 ファミリー大会のスペシャルゲストとして、宝塚OGが登場し、ダンスと歌が彩る華麗なステージを披露した。ディナーショーの後は「お楽しみ大抽選会」を実施。抽選でスイーツやブランド品、賞金など盛りだくさんの景品をプレゼントし、会場は大いに盛り上がった。

会場のようす

会場のようす

「SSクリームthanks」

「SSクリームthanks」

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ