ペレ・グレイス/サプリメントの刷新を発表/アワード2022を開催(2022年1月1日新年特大号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
佐藤知己社長(写真左)と佐藤永次副社長

佐藤知己社長(写真左)と佐藤永次副社長

 ペレ・グレイス(本社東京都、佐藤知己社長)は22年12月3日、「ペレ・グレイスアワード2022」をオンラインで開催した。
 佐藤社長は冒頭のあいさつで「さまざまなことにチャレンジができた2022年だった。6~9月までの4カ月間に全国14カ所で開催した社長講演会では、会員に加えてその家族の方も参加していただき、すごくうれしかった。これからも多くの皆さまに安心して活動していただけるように、そしてもっと喜んでいただけるような企業を目指していきたい」と話した。
 イベントでは、「本社と事務局で選ぶアワード2022」を開催。「お元気で賞」「オハナサロン賞」「お心遣いで賞」「MAHARO賞」「商品サンプル貸出依頼NO1賞」「ルーキー・オブ・ザ・イヤー」「ペレ・グレイス・オブ・ザ・イヤー2022」などの受賞者を表彰した。
 統括本部長が22年の取り組みを振り返ったほか、「オハナサロン」が16店舗体制に拡大したことを報告。広島市内に、期間限定のポップアップストア「ペレズサロン広島」を23年3月まで延長したと発表した。また、各種キャンペーンの説明のほか、23年2月にサプリメント「スキンエリクサー」をバージョンアップすることを明らかにした。
 佐藤永次副社長は「ペレグレイスの主役は会員さまであることを改めてイベントを通じて感じた。当社が掲げる四つの企業理念に常に立ち返り、皆さんと一緒になってペレグレイスビジネスを作り上げていきたい」と話した。
 オンラインイベントでは、トップリーダーによるスピーチのほか、タイトル表彰式が行われた。

(続きは、「日本流通産業新聞」1月1日新年特大号で)

アワードのようす

アワードのようす

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ