ニナファームジャポン/中間期売上、前年上回る/中堅会員向けトレーニング実施(2022年11月24日号)

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 ニナファームジャポン(本社東京都、ベジット・イディアス会長)の22年4―9月期(中間期)における売上高は前年同期を上回るペースで推移している。
 組織ができ始めた会員のさらなる育成を目的とした「ラピス・サファイヤトレーニング」を11月に大阪、23年1月に福岡でそれぞれ開催する。グループの垣根を越えてメンバー同士が協力し合うワンチームの考えを取り入れた施策「ワンチームプロジェクト」に力を入れている。
 今年4月からはテレビやラジオCMを放送し、サイネージなどプロモーション活動を通じてニナファームブランドを訴求している。11月には、全米女子プロゴルフ協会公式戦「TOTOジャパンクラシック」のドライビングディスタンス賞に協賛した。ニナファームジャポンのロゴがドライビングディスタンス賞の看板やティーフェンスに掲示されたという。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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