アトコントロール/サロンで「アトコンフェス」を継続的に開催(2022年11月10日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 ダチョウの卵エキスを使った化粧品・健康食品のネットワークビジネス(NB)を展開するアトコントロール(本社東京都、上市達矢社長)は10月から、月に2回のペースで、新規登録会員向けのイベント「アトコンフェス」を開催している。
 「アトコンフェス」では、同社の製品であるプロテインを試飲したり、美容液を使ってみたりすることができる。新規登録した会員や、これから登録する会員に、アトコントロールのブランド価値や理念などを知ってもらうのが、同イベントの目的だ。
 同社では、会員に向けて、ビジネスや製品に関する情報を発信するオンライン説明会を、月に2回のペースで定期開催するようにした。これまでは、会員から要望があった場合に、オンライン説明会を実施していたという。定期的にオンライン説明会を開催することにより、会員の、ビジネスに対するモチベーションを高めていくとしている。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ