ライフバンテージジャパン/コンベンションに1215人が参加/主力サプリメント第3弾の11月投入を発表(2022年8月25日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
あいさつする塩川英一社長

あいさつする塩川英一社長

 ライフバンテージジャパン(本社東京都、塩川英一社長)は7月30日、「2022ジャパンコンベンション」をパシフィコ横浜ノースで開催し、全国から会員1215人が参加した。
 主力サプリメントの第3弾「プロタンディムNAD(エヌエーディー)」を11月22日に発売することを発表した。「プロタンディムNAD」は補酵素NADの働きに着目したサプリメント。カカオ豆エキスやオリーブ実エキス、ラディッシュエキス、グルコン酸銅、ニコチン酸などを配合している。
 新製品について塩川社長は、「単に足りない栄養素を補給するのではなく、いくつかの素材を併せて摂取することで、身体が本来持っている力にアプローチする」と強調した。「発売記念ビジネスセミナー」を発売当日に大阪で開催することも明らかにした。
 また、来日した米国本社ライフバンテージ・コーポレーションのスティーブン・ファイフ社長兼CEOが、「ライフバンテージの売り上げ規模を2倍に成長させるという目標を掲げている。その達成のためには、日本市場が大きな鍵となる」と語った。
 さらに「プロタンディムNAD」についても言及し、「米国で多くの人の人生を変えたように、日本でも人々の人生を変えるセカンドウェーブになる」と期待を込めた。
 そのほか、トップリーダーの原田潮さんや桂義征さんなどがスピーチし、会員を激励した。表彰式では、長町ゆかりさんと人見幸男さんが上位タイトルのエリート・プロ9を達成し、力強い決意を語った。

全国から会員1215人が参加した「ジャパン コンベンション」会場

全国から会員1215人が参加した「ジャパン コンベンション」会場

来日した米国本社ライフバンテージ・コーポレーションのスティーブン・ファイフ社長兼CEO

来日した米国本社ライフバンテージ・コーポレーションのスティーブン・ファイフ社長兼CEO

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ