いつも/広告パートナー取得/Amazon店舗の支援体制強化(2022年5月12日号)

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 ECコンサルティングや運営代行を行う、いつもは4月29日、Amazonにおけるマーケティング支援実績が認められ、「Amazon Adsアドバンストパートナー」を取得した。Amazon支援に関する人員の増強と知見の蓄積により、サポート体制を強化しながら、Amazon出品企業の業績向上に貢献する。
 「Amazon Adsアドバンストパートナー」とは、「Amazon Adsのプロダクトに関する専門知識とエンゲージメントを有し、広告主に対して測定可能な結果をもたらした実績のあるパートナー」のこと。
 パートナー企業は、「Amazon Ads」が提供する、一部のベータプログラムにアクセスできる。キャンペーン戦略や新商品リリースに関するカスタマイズされたトレーニングなどを利用できる。
 いつもは07年の創業以来、延べ1万件以上のECに特化した総合支援を行っている。早くからAmazon運用支援チームを組成し、クライアントのAmazonにおける売り上げ拡大や、ブランド認知拡大を支援してきた。Amazon広告運用においても豊富な実績からノウハウを蓄積している。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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